てぃーだブログ › スピリチュアル・恋愛占い☆ › 占いと恋愛 › 沖縄台風占い

2014年08月01日

沖縄台風占い

すでに始まっていますが、台風の多い季節になりましたね。
沖縄のみなさんにとっては台風がどうなるのか知りたいところですよね。
台風占いがあったら。。。と思いましたがそれはただの天気予報でしたね。

台風は怖いですが天気がいい日は一転レジャー日和です。
私もできることなら沖縄の海で遊びたいです♪


同じカテゴリー(占いと恋愛)の記事

Posted by renauranai at 12:56│Comments(0)占いと恋愛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。